下手だけど手作りが大好き。3人の子どもたちとの日々・・・。そんなだらだら主婦の日常を、徒然なるままに・・・。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アヒルはんこと昨日の続き**
ga-ga.jpg
いつもと違う感じでアヒルのはんこ。
・・・どうやって使う…私!?
とりあえずリネンのハギレに押してみました(後ろ)…微妙…(汗)





それはさておき
さてさて、お待たせしました!
miyaさんからのプレゼント、中身を紹介します!
miyapre 003pre 1pre 2

かわいい包み!!リボンとか、タグとか、センスのよさがうかがえますよね!

中身も盛りだくさん!持った瞬間の重さが…私が送ったものとすごい差があるの(ひゃ~~)!!

おいしいものたち!!うさちゃんの包みは周りが手縫いでちくちく・・・中にはチロルチョコが!!とても開けられませ~ん!

レースペーパーの袋の中身はメインのポストカード!!
ブログで「かわいい~~♪」と拝見していたはんこたちがセンスよく押されています!
でもブログでみるのと実物を手にするのとではこんなに違うものなのか~!?と、びっくりしました。
質感があるというか、温かみや迫力が迫ってくるのです!
はんこの使い方、マステの使い方…、本当にセンスがよくて、勉強になりました!
作業机の前、寝室・・・いろんなところに早速飾っています***あ~~幸せ!

そしてそして・・・
pre 4
こちらも我が家に!
このりすさん、miyaさんのブログで紹介されてて、『お友達のところへ…』と書いてあったのです。
まさか我が家に来てくれるとは!!夢にも思いませんでしたよ~~(涙)
しかも、あまりにかわいく包まれているので、出せません!!!!!このまま愛でさせてもらいます(笑)!

miyaさん、あたたかい贈り物、ほんとにありがとうございました!!幸せいっぱいです!






夜の9時前に佐川急便がきまして、「なんだ~!?こんな時間に?」と・・・。
風呂上りにパジャマだったので、出るのを躊躇しましたが、まぁもうおばはんなんだし、気にすることもないべか~と思い出てみると・・・、
fuumidou.jpg
『風味堂4』がアマゾンから届いたのでした!
すっかり忘れてました・・・(汗)今日の発売日!
でもでも、大好きなんですよ!風味堂!
今から聴きまくります!
今夜のお楽しみです♪♪あ~~、ライブ行きたい!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村参加しています。こんな私ですが、応援してもらえると幸せです!ワンクリックで元気100倍テンションも100倍アップです!!
スポンサーサイト
【2009/03/18 23:11】 消しゴムはんこ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<バナナケーキ** | ホーム | お手紙はんことHAPPYなプレゼント**>>
comments
----
アヒルちゃん、めっちゃステキ~♪
線の入り方とかバランスとかまわりの枠?とかもうめっちゃ好みです(≧∇≦)
tafyさんの作品 好き~☆

2日間にもわたって紹介してくださってありがとうございます♪
もう もったいないお言葉をたくさんいただいちゃって☆
四苦八苦しながら 思いをつめこんだプレゼントを喜んでいただけるって
もう本当に最高にうれしぃーーー!!
こちらこそステキな交換会をありがとうございました♪
またぜひしましょうねっ♬♪♫


【2009/03/19 02:03】 URL | miya #IAmA4RkY[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
miyaさんへ**

アヒル、いけますか?!?
そうか~~、使い方考えてみよう。
シールに…と思ったんですが、さてそのシールをどう作る!?そこで停止中です(汗)。
miyaさんのセンスがあれば何かいい使い方思いつくんだろうなぁ。

うまく紹介できなかったですが、ほんとはもっとすごいのよ~~!!ってここで叫んでみる(笑)
ぜひぜひ、また交換会、お願いしますよ~!!
そのときまでにがんばって腕を磨いておきます!
【2009/03/19 21:57】 URL | tafy #-[ 編集] |
--リネンのアヒルいいですよ!--
いつもと違った雰囲気のアヒルですね。
リネンのアヒルなんだかおしゃれですよ。
何かつくったらおしゃれに決まりそう。

miyaさんのプレゼントすごいですね。
私もあんなふうにできたらいいな。

「風味堂」私はまだ未知の世界でした。
聞いてみようっと。

これからもどうぞよろしくお願いします。
そしてこれからもtafyさんのブログ
楽しみにしています。
【2009/03/20 15:20】 URL | wataame #-[ 編集] |
--Re: リネンのアヒルいいですよ!--
wataameさんへ**

wataameさんがいいとおっしゃって下さるならば!!
リネンのアヒル、コースターにでもしてみようかな(笑)

miyaさんステキですよね~~**
お会いしたことないけど、作品みたくかわいくてステキな方なんだろなぁ**と妄想してるのです(爆)
とてもいい刺激になりましたよ!

『風味堂』!!よいですよ~!
デビュー曲の『ナキムシのうた』なんかが、初めての人にはお勧めかも!
それではまったら『風味堂2』を聴いてください!そのあと3→1の順で!
なんて勝手に言ってみました(笑)
でもほんと。大好きなの! ぜひ聴いてみてください~!
【2009/03/21 10:54】 URL | tafy #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tafytafy.blog114.fc2.com/tb.php/28-6457bf0e
| ホーム |
